新着情報

パラモトライダー体験走行会が開催されました

当社が応援している、Side Stand Projectが主催する「パラモトライダー体験走行会」が5月23日(月)、埼玉県上尾市にあるファインモータースクール上尾校にて開催されましたので、その様子をご紹介いたします。

<Side Stand Project 事務局より>
今年3度目となるパラモトライダー体験走行会を開催。

ファインモータースクール上尾校では2回目の開催となる今回。過去に参加したことのある2名と初参加となる3名を加えた5名のパラモトライダーが参加。それぞれ障がいを抱え、久々にオートバイに乗るパラモトライダーの方々。中にはバイクに乗ったと同時に涙を流し、泣きながら走行を続ける方もいらっしゃいました。
天候にも恵まれ、大勢のボランティア、そして見学者も見守る中で無事に開催することができました。

これからもオートバイでつながる輪を大切に進めて参ります。

Side Stand Project について詳しくはこちら
Side Stand Project の動画も配信されておりますので是非ご覧ください。
Side Stand Project ~支える勇気・支えられる勇気~

GOSHIは『Side Stand Project』などの活動を通じて、二輪文化やモータースポーツの発展と振興に貢献して参ります。

関連記事

LINEで送る
PAGE
TOP