新着情報

【MotoGP™】第11戦アラゴンGP

レプソルホンダチームが参戦するMotoGP™第11戦が10月16日から18日にスペインのモーターランド・アラゴンで開催。

アレックス・マルケス 2戦連続の表彰台獲得!
ドライコンディションでスタートした決勝レース。
前戦で2位表彰台を獲得したアレックス・マルケスは11番グリッドからのスタートとなりました。
オープニングラップを9番手で通過すると、3周目には7番手、9周目には4番手まで浮上し驚異的な追い上げを見せます。
アレックス・マルケスの勢いは衰えず、14周目に3番手、18周目には2番手まで順位を上げトップの背後まで迫りますが、20周目の最終コーナーで一瞬マシンの挙動を乱しトップと僅かな差、タイムで表すと0.1秒程の差が生まれてしまいます。
挙動で慎重になったのか僅かな差を抱えたまま最終ラップに突入。トップに迫る走りを見せますがここでフィニッシュ。
前戦のウエットレース、今回のドライレースと両コンディションで2位表彰台獲得となりました。

マルク・マルケスの代役を務めるステファン・ブラドルは21番グリッドからスタート。
前戦に続きシングルフィニッシュを目指しましたが、序盤にペースを上げられず苦しいレース展開となり、17位でフィニッシュとなりました。

次戦は10月23日から25日で開催されるテルエルGP!
GOSHIはHRCを応援します。

関連記事

LINEで送る
PAGE
TOP