新着情報

高久 瞳選手 「第69回 日本スポーツ賞」受賞

2020年1月17日 当社が応援しているカヌーフリースタイル日本代表の高久 瞳(たかく ひとみ)選手が『第69回 日本スポーツ賞』において「競技団体別最優秀賞」を受賞されました。

高久選手は、昨年スペインで開催されたカヌーフリースタイル世界選手権大会にてK1(カヤックシングル)種目で念願の優勝を果たし、日本人選手として男女通じて初の金メダルを獲得されました。
その功績が認められ今回の受賞となりました。

~高久選手よりコメント~
ここまでこれたのも、日本の全国各地でいつも暖かく支えてくださる皆様のおかげです。
2019年に活躍された日本スポーツ賞の大賞にはラグビーのワールドカップ日本代表チーム。
同じく「競技団体別最優秀賞」にはテニスの大坂なおみ選手やバスケの八村塁選手などがいらっしゃり、名だたる受賞者の方々に続いて評価して頂けたことが何より励みとなります。
いつもたくさんの応援ありがとうございます!今後も応援よろしくお願い致します。

今年は2020カヌーフリースタイル・ワールドカップ開催の年となり、今年も世界での活躍が期待されています!
GOSHIは引き続き、カヌーフリースタイル日本代表の高久 瞳選手を応援します。

【高久選手の情報】はこちら

関連記事

LINEで送る
PAGE
TOP