新着情報

新入社員研修『勤続10年社員との座談会』を開催

2019年4月10日(水)弊社会議室にて、新入社員の研修の一環として『勤続10年社員との座談会』を行いました。

新入社員に『10年後の私とGOSHI』についてイメージしてもらい今後に活かしてもらう為の今回の研修。

4名の先輩社員の経歴紹介後は、自由に質問ができるフリートーク形式の座談会。
「海外で働く為にはどうしたらいいか?」「新入社員にとって一番大事なことは何か?」
「10年勤続されて、改めて何のために働いていると思うか?」など、今抱いている疑問や気持ちを共有しました。
先輩社員は仕事に取り組む姿勢や、やりがい、GOSHIで働くことの魅力、プライベートの話まで、幅広く後輩社員に伝え
終始和やかな雰囲気の中、最後は後輩社員にエールを送って終了しました。

その後、『10年後のGOSHIと私』についてグループワークを行い、未来に向けて「自分はこうありたい!」の想いをまとめ、発表。
よりGOSHIの一員としての自覚を持ちスタートを切りました。

いよいよ4月15日(月)より本格的に❝ものづくり❞現場での実習が始まっています。
今後、各部署で活躍してくれることを期待します。

関連記事

LINEで送る
PAGE
TOP