新着情報

合志技研 秋まつり 2022 沢山のご来場ありがとうございました!

 10月15日(土)合志技研 秋まつり 2022を開催しました。
今年の秋祭りは、「笑顔輝け!合志」をテーマに、ご来場頂く皆さんに「元気に!明るく!楽しい」時間を過ごしてもらうことを願い、心込めて準備を進めて参りました。

 コロナ禍の影響で3年ぶりの開催となり、皆様に楽しんで頂けるか不安な気持ちもありましたが、天候にも恵まれ、無事に開催することができました。当日は約1650名の方にご来場いただき、皆さまの楽しそうな笑顔を見ることができ、達成感と感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

 ステージ上では、「西合志中学校吹奏楽部のオープニング演奏」、「力強い琉球國祭り太鼓のパフォーマンス」、「茶屋桃子さんのエレクトローン演奏」、「096k熊本歌劇団による華麗なショー」、 「子供たちの声援が響き渡った暴太郎戦隊ドンブラザーズショー」、「抜群の歌唱力を誇る萌えみものまねショー」と様々な催しが行われ、秋の夜長を楽しく盛り上げて頂きました。
皆様お待ちかねのお楽しみ抽選会では、子供も大人もこの日最高の盛り上りとなり、大盛況の内に秋祭りを終える事が出来ました。

 弊社従業員が運営する飲食出店について、不手際でお渡しに時間がかかってしまったこと、そして完売が早まってしまったこと、大変申し訳ありませんでした。
チケットの払い戻しをご希望のお客様は、下記にご連絡をお願いします。随時、対応させて頂きます。

 

そして、
最後になりましたが、ご列席いただいた来賓の皆様、協賛いただいた関係者の皆様、ステージを盛り上げてくださいましたゲストの皆様、お祭りを支えてくださった従業員の皆様、イベント会社の皆様、本当にありがとうございました。
この場を借りて、厚く御礼申し上げます。
これからも、皆様と一緒に笑顔になれるような企画を用意してまいりますので、ご期待下さい。

記:レクレーション委員会

【チケット払い戻しご希望の方】
レクレーション委員会 委員長 電話番号:080-9434-7408

関連記事

LINEで送る
PAGE
TOP