新着情報

創立45周年記念式典を開催

2019年11月28日(金)

おかげ様で、合志技研工業株式会社は熊本で45周年の節目を迎えることができました。
去る4月には記念の植樹式、8月には従業員を対象とした記念祝賀会も開催し、今回は、創立記念日(11月29日)に合わせ、
本社にて創立記念式典を開催致しました。

 始めに、日本赤十字社様への寄付金の贈呈式を開催。日本赤十字社 熊本県支部様より、「国内・海外支援だけでなく、防災・減災に役立てていきます。」とお言葉を頂戴いたしました。
今年からの贈呈式となりますが、当社としても今後、末永く支援に貢献できる様、努力して参ります。

 また、社内表彰では、勤続5年、15年、25年の永年勤続表彰を始め、安全職場表彰等、各表彰を行い社員の功労を称えました。
社内の「ものづくり活動」の優秀者、「QCサークル活動」の最優秀賞チームによる発表もあり、その活動内容を共有し、従業員全員で今後のものづくり活動に活かします。

 社長講話では、今年1年を振り返りながら、今後の当社を取り巻く環境が説明され、『常にスピードとコストが求められる厳しい環境が待っていますが、皆さんなら乗り越えられると思っています。一緒に頑張っていきましょう。』とメッセージがありました。

 創立50周年を目前に、引き続き「世界最強の二輪排気/車体メーカー」を目指して、取り組んで参ります。
合志技研工業株式会社を、今後とも宜しくお願い致します。

 

関連記事

LINEで送る
PAGE
TOP