新着情報

パラモトライダー体験走行会#8が開催されました

当社が応援している、Side Stand Projectが主催する「パラモトライダー体験走行会」が11月14日(日)、熊本県大津町にあるHSR九州にて開催されましたので、その様子をご紹介いたします。

また、当日は初の九州熊本開催とのことで、現地にて1日取材をさせていただきました。
その詳細レポートは後日ホームページで公開予定ですので、もうしばらくお待ちください。

<Side Stand Project 事務局より>
青木拓磨が主催しているGOSHI杯 Let’sレン耐と併催でSide Stand ProjectをHSR九州で開催いたしました。
初めて九州熊本での開催でしたが、ボランティアスタッフ約30名に集まって頂き無事に開催することができました。

今回はパラモトライダー4名が広島・愛媛・北九州から参加。
皆さんオートバイに乗る前は不安な表情をしていましたが、エンジン音が響きギアを入れ発信した時には興奮。
停止した時には、オートバイに乗れた喜びで自然と笑顔が溢れ、ボランティアスタッフと一緒になって喜びを嚙みしめました。

障がいを負っている部分は人それぞれで、その都度オートバイの仕様を変更し、体験出来るようにサポートしています。
これからもより多くの人に「夢」、「希望」を届ける活動をこれからも継続していきます。

Side Stand Project について詳しくはこちら
Side Stand Project の動画も配信されておりますので是非ご覧ください。
❑Side Stand Project ~支える勇気・支えられる勇気~

GOSHIは『Side Stand Project』などの活動を通じて、二輪文化やモータースポーツの発展と振興に貢献して参ります。

関連記事

LINEで送る
PAGE
TOP