新着情報

パラモトライダー体験走行会#5が開催されました

当社が応援している、Side Stand Projectが主催する「パラモトライダー体験走行会」が7月25日(月)、茨城県下妻市にある公益財団法人JKA オートレース選手養成所にて開催されましたので、その様子をご紹介いたします。

<Side Stand Project 事務局より>
今年5度目となるパラモトライダー体験走行会を開催。

今回は、走行会に参加したことのある経験者5名が参加。
この日は夏の暑さが厳しい好天に恵まれ、気温も湿度も高く、参加者・ボランティアスタッフともに体調管理に注意しながら開催しました。

場所は茨城県 筑波サーキット内部にあるオートレース養成所。
ここでの開催は2020年7月以来2度目となりました。
施設内の設備工場棟、そして1周500mの競争路とそのインフィールドを使用した体験走行を行うことが出来ました。

また、開催と同時に9月11日(日)に開催予定の「やるぜ!!箱根ターンパイク2022」に向けて、参加予定者と協議を行いました。
残りひと月半となった初のSSP公道開催に向け、更に準備を重ねて参ります。

Side Stand Project について詳しくはこちら
Side Stand Project の動画も配信されておりますので是非ご覧ください。
❑Side Stand Project ~支える勇気・支えられる勇気~

GOSHIは『Side Stand Project』などの活動を通じて、二輪文化やモータースポーツの発展と振興に貢献して参ります。

関連記事

LINEで送る
PAGE
TOP