新着情報

パラモトライダー体験走行会#4が開催されました!

当社が応援している、「Side Stand Projrct」が主催する「パラモトライダー体験走行会」が7月18日(日)、神奈川県川崎市の向ヶ丘自動車学校にて開催されましたので、その様子をご紹介いたします。

<Side Stand Projrct 事務局より>
今年4回目の開催となった体験会には4名(初参加4名)のパラモトライダーが参加。梅雨が明けた真夏日の中、パラモトライダーの体調を考慮したスケジュールで熱中症対策を行いながら開催しました。

今回、世界初となる視覚障がい者の方が自身の力でオートバイで走行。ボランティアスタッフも試行錯誤をしながらサポート。「楽しいです。気持ちいいです。信じられない。」と嬉しそうに話していました。
他の3名のパラモトライダーもそれぞれの想いを胸にオートバイでの走行を楽しんでいらっしゃいました。

パラモトライダーがボランティアスタッフのサポートのもと、オートバイに乗れた時はお互いが深い絆で繋がり大きな感動が生まれます。「支える勇気、支えられる勇気」この言葉がぴったりです。

Side Stand Project について詳しくはこちら
Side Stand Project の動画も配信されておりますので是非ご覧ください。
Side Stand Project ~支える勇気・支えられる勇気~

GOSHIは『Side Stand Project』の活動を通じてモータースポーツの発展と振興に貢献して参ります。
※パラモトライダーとは障がいを抱えながらもモータースポーツを楽しむライダーのことです。

関連記事

LINEで送る
PAGE
TOP