新着情報

パラモトライダー体験走行会#3が開催されました!

当社が応援している、「Side Stand Projrct」が主催する「パラモトライダー体験走行会」が6月28日(月)、三重県鈴鹿市の鈴鹿サーキットにて開催されましたので、その様子をご紹介いたします。

<Side Stand Projrct 事務局より>
今年3回目の開催となった体験会。5名(初参加3名)のパラモトライダーが参加されました。

初めての鈴鹿サーキットでの開催でしたが、東海・関西地区の方からボランティアスタッフに来ていただきパラモトライダーのサポートをしていただきました。

ステップアッププログラムをクリアした2名と経験者2名は鈴鹿サーキット(東コース)を約1時間プロライダーの先導のもとオートバイを堪能し、走り続け楽しんでいました。
20年以上ぶりにオートバイに乗った参加者は、目頭をウルウルさせて喜んでいただきスタッフと一緒に感動を分かち合いました。

Side Stand Project について詳しくはこちら
動画も配信されておりますので是非ご覧ください。
❑Side Stand Project ~支える勇気・支えられる勇気~

GOSHIは『Side Stand Project』の活動を通じてモータースポーツの発展と振興に貢献して参ります。
※パラモトライダーとは障がいを抱えながらもモータースポーツを楽しむライダーのことです。

関連記事

LINEで送る
PAGE
TOP