新着情報

たくさんのご来場ありがとうございました!

 10月14日(土)「合志技研 秋まつり 2023」を開催しました。
今年の秋祭りは、「今年も集う!GOSHI縁日~子供から大人まで楽しめる秋祭り~」をテーマに、ご来場頂く皆さんが家族みんなで楽しめる時間を過ごしてもらうことを願い、心を込めて準備を進めて参りました。

天候にも恵まれ、当日は昨年を約500名も上回る、2140名の方にご来場頂き大変盛り上がりました。
本当にありがとうございました。

 ステージ上では、「西合志中学校吹奏楽部のオープニング演奏」、「西合志弁天太鼓保存会の和太鼓パフォーマンス」、子供に大人気「バルーンアート」、「かき氷早食い大会」、 子供たち大好き「王様戦隊キングオージャーショー」、令和の歌まねヒロイン「よよよちゃんショー」と様々な催しが行われ、秋の夜長を楽しく盛り上げて頂きました。

 皆様お待ちかねのお楽しみ抽選会では、子供も大人もこの日最高の盛り上りとなり、大盛況の内に秋祭りを終える事が出来ました。

 最後になりましたが、ご列席いただいた来賓の皆様、協賛いただいた関係者の皆様、ステージを盛り上げていただきましたゲストの皆様、お祭りを支えてくださった従業員の皆様、イベント会社の皆様、本当にありがとうございました。

この場を借りて、厚く御礼申し上げます。これからも、皆様と一緒に笑顔になれるような企画を準備してまいりますので、ご期待下さい。
次回イベントでお会いしましょう!

記:レク委員会

関連記事

LINEで送る
PAGE
TOP