新着情報

【MXGP】第9戦 アフィヨンGP

Team HRCが参戦するモトクロス世界選手権 MXGPが9月8日にトルコのアフィヨンで開催。
ダブルヘッダーの2戦目、中2日での開催となります。

ガイザー 今季5勝目でポイントリードを拡大!
レース1、イン側3番目からスタートしたガイザーはスタート時に他車と接触があり9番目と出遅れましたが、1周目4番手まで浮上。
5周目にトッ プを走るマシンが転倒し3番手となり、中盤以降上位4台による接近戦となりました。
最終ラップにもトップを走るマシンが転倒し、ガイザーは2番手にアップしますが、最後に交わされ3番手でフィニッシュ。

レース2では、1周目を3番手で通過すると猛追撃を開始します。
リズムに乗ったガイザーは10分過ぎに2番手に浮上すると、9周目にはトップに躍り出ます。
その後は毎週ベストラップを更新する勢いで、終盤8秒強の差を確保し今シーズン5度目のトップフィニッシュ。

総合ランキングも13ポイント差から28ポイント差までリードを増やし、レッドプレートを維持しています。

[第9戦結果・総合ポイントランキング]
#243 ティム・ガイザー   総合順位2位(レース1:3位/レース2:1位)   総合ポイントランキング:総合1位

GOSHIは引き続きHRCを応援します。

関連記事

LINEで送る
PAGE
TOP