新着情報

【MXGP】第7戦 ファエンツァGP

Team HRCが参戦するモトクロス世界選手権 MXGPの第7戦が9月9日にイタリアのファエンツァで開催!
ファエンツァのモンテコラーリサーキットは路面が硬いことで知られていますが、Team HRCのライダーは2人ともハードパドックを得意としています。

ガイザーがレース2で優勝!エバンスは総合7
予選でポールポジションを獲得したティム・ガイザー。レース1のオープニングラップを6番手で終えポジションアップを狙いますが砂や砂利に悩まされ差を詰めることができず5位でフィニッシュ。
レース2では2番手から1番手をかわしてトップに踊りでました。10周目には自己ベストラップをマークしそのまま逃げ切り優勝。

ミッチェル・エバンスはレース1では1コーナーのイン側を上手くすり抜け2番手をマーク。その後4番手まで後退するとそのままペースを落とし9位でフィニッシュ。
レース2でオープニングラップを4番手とし9周目に前を走るライダーを抜き、10周目にはこのレースでの最速タイムをマークしたもののその後逆転され4位でフィニッシュ。

[第7戦結果]
#243 ティム・ガイザー   総合2位(5位/優勝)
#43  ミッチェル・エバンス 総合7位(9位/4位)

総合ポイントランキングはガイザー3位、エバンス11位となりました。

次戦は9月13日に同じくイタリア、エミリア=ロマーニャで開催されます!
GOSHIはHRCを応援します。

関連記事

LINEで送る
PAGE
TOP