新着情報

【MXGP】第7戦 ケグムスGP

Team HRCが参戦するモトクロス世界選手権 MXGPが8月8日にラトビアのケグムスで開催。

ガイザー 総合優勝でランキングトップを維持!
レース1、イン側の5番目からスタートするとケグムスでキーポイントとなるスタート1コーナーを4番手でクリア。1周目を2番手で通過します。
トップを追走しますが、徐々に差は広がり後半に入るころには、それぞれ単独走行となりました。
最後のラストスパートでトップとの差を縮めるもそのまま2位でフィニッシュ。

レース2は開始前に雨が降り出し非常に難しい状況となりました。
ガイザーはスタートで6番手に付け1周目を5番手で通過します。
その後、2周目、3周目と上位陣に転倒があり3番手に浮上すると、雨で滑りやすい路面に注意しながら接近戦を展開します。
2番手を2~3数秒差で追っていた最終周に2番手の転倒。これによりガイザーは2位でフィニッシュとなりました。

確実に走り切ったガイザーが総合優勝を果たし、総合ランキングも13ポイント差でトップを維持しています。

[第7戦結果・総合ポイントランキング]
#243 ティム・ガイザー   総合優勝(レース1:2位/レース2:2位)   総合ポイントランキング:総合1位

GOSHIは引き続きHRCを応援します。

関連記事

LINEで送る
PAGE
TOP