新着情報

【MXGP】第3戦 イタリアGP

Team HRCが参戦するモトクロス世界選手権 MXGPが7月4日にイタリアのマッジョーラで開催。

ガイザー総合トップを堅守!
レース1、ドライコンディションのレースでしたがハードパック(固く滑りやすい路面)だったため、順位変動の少ない展開となりました。
スタート7番手のガイザーはオープニングラップを5番手で通過。
様々なライン取りを駆使しますがで難しいコースコンディションで中々前車を抜くことが出来ない状況が続きます。
4周目には自己ベストラップを叩き出し追走しますが、順位の変動はなくそのまま5位でフィニッシュ。

レース2はスタート前から雨が降り出しマディコンディションとなりました。
ガイザーはスタートで出遅れオープニングラップを11番手で通過。
レース1とは違ったコースコンディションに苦戦しましたが、中盤の8周目までに7番手まで順位を上げ、さらに上位を狙いますが最終ラップに6番手になったところでチェッカーとなりました。

[第3戦結果・総合ポイントランキング]
#243 ティム・ガイザー   総合6位(レース1:5位/レース2:6位)  総合ポイントランキング:総合1位
#43 ミッチェル・エバンス   欠場                     総合ポイントランキング:総合 – 位

GOSHIは引き続きHRCを応援します。

関連記事

LINEで送る
PAGE
TOP