新着情報

【MXGP】第10戦 インドネシアGP

Team HRCが参戦するモトクロス世界選手権 MXGPが6月25日にインドネシアで行われ、今シーズン初のアジア開催となりました。
今年の2月に大腿骨を骨折したため、現在リハビリを行っていたティム・ガイザーが記者会見を行い、7月15~16日にチェコ共和国で開催されるレースよりMXGPに復帰するとの発表がありました。

フェルナンデス 好スタートを切るもミスが重なり表彰台獲得ならず
予選:好スタートを切り、1周目は2番手に付けましたが、レース中盤にミスが重なり、5番手まで後退。予選レースは短い時間で行われるため、挽回叶わず、そのまま5位でフィニッシュしました。

決勝レース1:1周目を6番手に位置付けると、その数周後には5番手に浮上。その後、前を走るライダーに迫る勢いでしたが良い流れを掴むことができず、更にはレース終盤、後ろのライダーから猛追を受け、なんとかポジションを守り切り、5位でフィニッシュ。

決勝レース2:良いスタートが切れたことで、好成績に期待が膨らんだ矢先、1周目の6コーナーでのミスにより最下位に転落。最初の5周で何とかトップ10圏内に入りましたが、最終的に6位でチェッカーを受けました。

チャンピオンシップポイントでは4位に位置付けています。

[第10戦結果]

#70  ルーベン・フェルナンデス     レース1:5位/レース2:6位  チャンピオンシップポイント(予選含む):4位
#243 ティム・ガイザー         欠場

GOSHIは引き続きHRCを応援します。

関連記事

LINEで送る
PAGE
TOP