新着情報

【MotoGP™】第15戦ポルトガルGP

レプソルホンダチームが参戦するMotoGP™第15戦が11月20日から22日にポルトガルのアルガルベ・インターナショナル・サーキットで開催。

アレックス・マルケス 9
アルガルベ・サーキットで初開催となった最終戦ポルトガルGPは終始ドライコンディションで争われました。
16番グリッドからスタートしたアレックス・マルケス。序盤は10台前後の大集団となった4番手争いのグループに加わり、その後も安定したペースで周回を重ね、9位でフィニッシュ。
アレックスにとってルーキーシーズンの今年はMotoGPマシンでは初めて経験するサーキットが多く、厳しいレースが続きました。しかし第10戦・第11戦では連続2位という好成績を残すことが出来ました。

マルク・マルケスの代役を務めるステファン・ブラドルは今季ベストの6番グリッドからのスタート。中盤は5番手争いを繰り広げました。終盤はややペースを落とし7位でフィニッシュしましたが、今季ベストリザルトとなりました。
ステファンは今季の第2戦スペインGPで右腕上腕を骨折し、治療とリハビリを続けるマルク・マルケスの代役として11戦に出場。2度のシングルフィニッシュを獲得しました。

【総合ポイントランキング】
#73 アレックス・マルケス 総合14位
#6  ステファン・ブラドル 総合19位

GOSHIはHRCを応援します。

関連記事

LINEで送る
PAGE
TOP