新着情報

今年も大盛況!!!★GOSHI 夏祭り★

2018年8月11日 『合志技研夏まつり2018』を開催し、天候にも恵まれ、約1,500人の方々にご来場頂きました。
ありがとうございました。

ステージでは、毎年大人気の「仮面ライダーショー」で幕開け。たくさんのお子様たちが暑さを吹っ飛ばすほどの、元気な声援を響かせてくれました。
また、女性メンバーで構成される太鼓衆、「真紅舞」の迫力ある和太鼓演奏、熊本県水俣育ちの「やうちブラザーズ」の熊本をネタにした親近感のあるコントや歌、そしてTVで大人気の2016年R1グランプリ王者「ハリウッドザコシショウ」の独特のお笑いネタなど、夏の夜に歓声が沸き起こる場面もあり、楽しいひと時を過ごして頂けたかと思います。

弊社従業員もこの日の為に準備期間を設け、全10店の出店を用意し、たくさんの方がこの出店を利用して下さり、交流を図ることができ嬉しく思います。
Goshi Racingブースでは弊社のマシンに多くの方が触れて頂き、また、たくさんのお子様が緊張気味にバイクにまたがったり、ライダーやマシンと一緒に笑顔で写真を撮られたりと、大変喜んで頂きました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
また来年も皆様の笑顔溢れる夏まつりになるように、企画していきたいと思いますので楽しみにして下さい。

記)レクレーション委員会

関連記事

LINEで送る
PAGE
TOP